2012/06/02

シェイプアップ!

ディアナの卒業式を終えた翌日。
ディアナに、アールくんをパブ・トロピカーナに誘い出してもらいました。

というのも・・・



卒業式のときには、角帽をかぶっていたので、
アールくんの顔がよく分かりませんでしたが、
吹き出し内の顔アイコンに一抹の不安を感じたからです(^^;


アールくんをパブ・トロピカーナに呼び出したあと、マスコンにイン!

うあー。予想的中だー(^^;



高校生の頃からおじさんくさいと思ってましたが、まだYAとは思えないほど
さらに、おじさん化に拍車がかかってました・・・。
(特に額のあたり)

いかにも実直そうな好青年っぽくて、きらいな顔じゃないんですけども~。

でも、高校生の頃は、もっと痩せてた気がするのに、
頬から下顎にかけてのラインが、かなり、ぷっくりと・・・。

水着になると、お腹のあたりは、YAとは思えないほどのメタボさんでした。
卒業式のときは、うまくローブで隠れてたんだなー(^^;


まあ、タウニーのままなら、別に、このままでもいいんですが
将来的にはアクティブ世帯に加えたいので、 今のうちに、
いじっておきましょう。


修正後。



シェイプアップ済みです。

中のひとの趣味で、ワイルドに髭もつけてみたり。
(別人とか言わないでw)


フリーウィルで、ディアナにキスしてきたアールくん。

うん、これなら、お腹がぶつかっても、ぷよぷよしないよ(^^)



店内に入って、ディアナのおごりで二人分のカクテルを注文しました。

全然関係ないけど、カウンターに座ってるタウニーの眉毛が気になる・・・。
(通称・ぬっくん)


お酒も入って、気持ちも高揚してきたのか、
なんか、愛しちゃってる発言してるアールくん。


気持ちを落ち着けようとしてか、ぐぐっとカクテルをあおってみます。

別にそんなに急いで飲まなくてもいいのよ(^^;
みたいなディアナです。

そして、そんな二人の様子をカウンターの奥から強面で見てるケニー。

レイナの手前、義理の妹の彼氏がちゃんとした男か、見極めておかないとな。みたいな。
(そんなこと、言えた義理じゃないような気もするけどー)



アールくんは、正装のスーツ姿で出てきてくれてたんですねー。
ディアナは普段着でごめんね(^^;

2杯目を自分で注文して、 さらに、気分を盛り上げようとしてるのかな?
ディアナと一緒に飲みに来るのは、YAになって初めてだもんね。


元のアールくんと同じなのは、青い目だけですが(^^;
(コンタクト入れたけど)

髪型はデフォのもので、髪の毛の色は、真っ黒から少しだけ明るめに。
ん? ちょっと、水泳のK島選手みたい?


結局、この日は二人でゲームしたくらいで、何事も無く終わってしまいました(^^;
(まだ二人ともティーンの頃のイメージが残ってるせいか、
中のひとも、大胆な行動に出にくかったり・・・)


翌日。

家が近所ということもあり、突然、アールくんがジョヴォビッチ家にやってきました。



おもむろに、裏庭のベンチで本を読み出したアールくん。

なんか、えらく哲学的な本を読んでるのね(^^;
そういえば、高校生のときも、夜中、ポーチでひとり、本を読んでたなあ。


別に、隣に座るよう、指示したわけじゃないのに、
ディアナがアールくんの隣に座って、新聞を読み始めました。

仲良しさんね(^^)



気になる二人の様子を、ライカも見に来たようですよ。

ライカ「わんわん!(これがデート、ってもんなんですかい?)」

まあ、つい、3日前までティーンだった二人なんだから、
ゆっくりと愛を深めていけばいいのよ(^^)


そういえば、マスコンでアールくんの顔と身体はいじったけど、
性格は基本的に変えるつもりはなかったので、全然チェックしてなかったー。
「本の虫」とか入ってるのかな?

アールくんってば、今日も正装のスーツ姿でしたが、
別にデートとかパーティじゃないのにな。
うーむ、性格のほうにも、一抹の不安が・・・w


とまあ、こんな二人なのですが、本格的なデートは、まだ少し、先みたいですね。


←027 卒業式の日