2013/06/30

冬の怪談と結晶の日

モンテ・ヴィスタの委託販売所に行くと、大抵、住人の誰かが
先客としているんですが・・・


このときは、仕事着のままのダンテ・コスタさんと
奥さんのジョヴァンナさんが来てました。

「やあ、ゴールドバーグさん。また、ネクターの委託をお願いしに・・・」


「・・・来たよ」

なんか、夫婦間のゴタゴタがあった末、仲直りしたってカンジですかね?
(熱烈に、奥さんのほうから、ぶちゅー、って行ってたw)

あっ、お父さんと、ゴールドバーグさんも急接近してる!
みたいに一瞬、見えたのは、角度が悪かったせいでございます・・・。

えっと、コスタ夫妻、そーゆーことは自宅でやってくださいね。


冬の怪談話。

お父さん、わざわざ、息子夫婦の寝室にやってきて、暗闇で一人怪談するとか(^^;
冬なのに海パン一丁で。

しかも、息子は同じ部屋のベッドで寝てるんですけど。
もう、安眠妨害以外の何物でもありませんw

それに・・・




暗いムードつくぐらいなら、しなければいいじゃんーww


翌日の雪の結晶の日は、家族全員で、遺跡のある公園に来てみました。
お父さんが、イグルー作ってみたい願望を出していたので。

ティアラ、こんなとこまで来て、ソーシャルゲーしなくていいからー。


イグルーを作るお父さんと、アンジー。

そして、ここにも、端っこのほうで、立ったまま読書する住人が一人・・・。

氷点下になってないとはいえ、わざわざ、ここで読書する意味が
分かりません(´・ω・`)


ジェフ、手を叩いて拍手するだけじゃなくて、奥さんを手伝ってあげてよー。
(一応、一緒に雪だるまを作ることになってるダンナ)


ティアラがかなりお腹を空かせていて、ここでピクニックセットを広げるのも
寒そうだったので、お祭り会場に移動しました。


「ふ~。温かい飲み物は、ほっこりするわね~」


あっ、可愛い子犬(成犬?)発見!

こっちの仕事着は、冒頭のコスタ(夫)さんではなく、
もう一人の同業者、ジャコモ・モデナさんでした。

・・・そのワンちゃんも、もしかして、どこかのお宅から盗んで来たの?
(「サッシー、小さな犬」ってなってるけど)


果敢にも、スノボに挑戦するお父さん。

エプロン姿でスノボ!


こちらの夫婦は、仲良く手をつないで、スケートです( ´艸`)

でも、そのスタイルだと・・・
(悪い予感がする・・・)


「あーっ!!」


ここにも、小さなワンちゃんが。かわいー( ´艸`)

どこの子かなあ?


「お腹すいてない? おやつあげるよ」


アンジーの前に、トイレから颯爽とタキシード姿で出てきた、一人の男性。

(あれは王子様?)

いえいえ。今、話題のIP王子様じゃありませんが、まあ、よく似たものかな?


一つ☆セレブのペペ・モレッティでした。

さすが、セレブ。 お祭り会場にも、タキシードでやってくるのですね。
(そして、このタキシードのまま、スケートをする姿は、
まさに、氷上の王子様・・・)

それにしても、暗くて、顔がよく分からんな(´・ω・`)ザンネン

このあと、ガーフィールド家でパーティをする予定だったので、
こちらのおセレブも呼んでみることにしましたw


(あ、パパとママ、また転んでる・・・)

そろそろ、パーティも始まるし、皆さん、家に戻りましょうかね~(^^;
(つづきます)


いつも拍手ありがとうございます!とても励みになってます~(^^)

←Relaxin' at the Seaside 8