2013/02/07

ただ今、建築中。

いつも、拍手&レス不要のコメントをどうもありがとうございます!
励みにさせて頂いています(^^)

せっかくシーズンズを購入したのに、 夏以外、まだ全然楽しめてないうちに、
家の新築に取り掛かってしまったわけですが(^^;

新築物件に関しては、昨日、やっと2階に着手できて、何とか8割方はできたかなー、
というところです。

昨日作ってたBedRoomはこんなカンジ。
(まだ作りかけなので、変更する部分もあるかもですが)




今回のテーマはグランジ・・・かな?

いつも、家を建築するときには、Sakura Simsさまの『My Studio』に
お世話になっています(^^)

とっても小さなカスタムワールドです。

こちらで庭の外周以外までを作り込んでおいて、
カタログに保存したら、家を実際に使用するワールドの土地に設置。

そこで、周囲の環境に合わせて、庭をいじったり、
土地の起伏を調節したり。

なので、今は毎日、『My Studio』に通う日々が続いています( ´艸`)


もうしばらく、かかりそうですが、また物件が完成したら
こちらでお披露目させて頂きますね。

では、また、建築してきまーす(*´∇`*)


←034 婚約しました!