2013/05/16

Relaxin' at the Seaside 7

サンリットタイズふたたび。

ペット里親サポートから引き取った子猫ちゃんが 成長しました。

紅一点の女の子です( ´艸`)

でも、時間を止めてるので、どうやって子猫を成長させていいのか
わからなくてですね・・・(^^;


普通のシム同様、バースデーケーキを買ってきて、
お友達呼んで、バースデーパーティまで開いたのに、
子猫ちゃんは、それでは成長できませんでした。
(パーティは、あえなく、失敗と判定され・・・)

それで、マスコンで成長させてみたら、以前、モティマーのときに起こった
急に子供になって小さくなったり、また大きくなったりという、
変な挙動が発生しちゃいまして。

そのあと、マスコンのリセットシムをかけたら、直りました。
良かった~(*´∇`*)

テントウムシは幸福のシンボルにゃー



春になっても、雪はまだ残ったまま。
庭が広いだけに、カマクラ作って、雪だるまも3つ作って・・・

トレーニング人形もあって、なんか、カオスな状態に。

でも、溶け出すと、ゴミ扱いになっちゃうので、庭には雪だるまは
作らないほうがいいなと思いました(^^;
(それでも、勝手に作っちゃうんだけど)



ようやくサンリットタイズも夏になりまして、夏用の服を用意してあげなきゃー、と
思っていたところ、『シムズ3 プレイヤー日記』さんで、
新作のナチュラルなシャツをDLさせて頂きました(*´∇`*)

襟元も大きく開いて、ゆったり涼しそうー。

いつも、ステキな洋服をありがとうございます!

夏はカレーだよ!(もぐもぐ)

ごおーっ!!(お約束)

でも、最近は、食洗機の前では火を吹かなくなりましたw


真っ青な海が見えるスタバのデッキで、お仕事ちう。

それはカレーだよ! 辛いよ!

見たニャー。

ジャンプにゃ!

夏だから、裸なんじゃなく、いつも、こうですが何か?

おかえりニャ。


サンリットタイズに連れてきたライカが子供を産みました。
(てか、ここでは、女の子だったんかい?!とポップアップを見て
衝撃が走った中のひと(^^;
リアルのライカは雌なんですけどね。)

ライカそっくりで可愛い(*´∇`*)
飼いたいけど、これ以上、ペットを増やすわけにもいかず~。ぐぬぬ。




いつも拍手をありがとうございます(*´∇`*)

←25 本日の委託業務は終了しました