(留守番はマリナー・ノーム氏。)
途中で、夏祭り会場に立ち寄ってみました。
かき氷LOVEなのね~( ´艸`)
このときは、ライアンが出遅れてたので、待ってたんだったかな?
手持ち無沙汰な船長さんは、お料理の本を読んでます。
(内心;早く来いやー)
こちらのリゾートは、このときに改装してました。
(オーナーは、ティナちゃんのお母さん)
ゲストとして宿泊しにくるのは、初めてだったりします( ´艸`)
ライアンが代表して、チェックイン。
チェックイン後、向かったのは、プールでもなく、ビュッフェでもなく、
ホテル内のジムでした。
このために、わざわざ、ジムを改装して、卓球台を置いておいたのですよー。
二人で、なかなか、良い勝負をしてましたが・・・
ライアンの勝ちー。
船長さん、負けたからって、ラケットを放り出さないw
勝った側が、腰のところでラケットをくるくる回すのが、いかにもイヤミっぽいですね( ´艸`)
読書中なのは分かるけど、どうして、わざわざ、こんなところで
座ってるんだい(^^;
建物内には、もっと座り心地の良いソファがいっぱいあるのにー。
では、夕暮れも近いし、大人二人は、プールバーでお酒など飲んでみますかね。
(この人、時々、こけそうになったりするんですよね。密かに不器用入ってるからw)
幸い、ぶざまな格好は、ライアンに目撃されてなかったようです。
平泳ぎでスツールに向かう船長さん。
お客さんたちも、改装したビュッフェに集まってきてくれていて、嬉しいなあ(*´∇`*)
船長さん、そのお皿の持ち方は(^^;
どうやって持ってるのよ。
いろんな料理を取りに行ってくれるので、面白いですよねー。
この前、委託していたウナギも1000シムオリオン越えしたりして、
ちょっと懐もリッチになったので、今回はラグジュアリー・スイートに泊まることに
したのですよw
でも、ここは二人部屋なので、少年だけは、スタンダード・タワーに。
もちろん、この部屋にベッドは一つしかないので、こうなるわけですが・・・
たまには、隣り合って寝るのも、悪くない・・・かな?
(それにしても、ラグジュアリーとはお世辞にも言えない、この部屋の狭さ、
何とかならないのかしら(^^;)
その頃の少年。
ティナちゃんは、涼しい顔で渡ってたよー( ´艸`)
翌朝の朝食では、普段、ハウスボートでは食べられないものに
挑戦してもらいました。
(こういうところが小市民w)
やっぱり、せっかくタダなんだから、高いもの食べて、元を取って帰らないとね!
(って、これは関西人の考えかな?(^^;)
他にもチェス用の椅子とか、ソファとか置いておいたけど、あれじゃダメって
ことなのねー。
リゾートからの帰りがけには、いつもの委託販売店へ。
船長さんだけに集約したほうが良さげだったので、
ライアンから、船長さんに原石のプレゼント。
でも、場所が、少々まずかったかな?(^^;
ついつい、ガン見しちゃう、委託販売員のカーミナさん。
(いいわねえ。アタシも男から、プレゼントもらいたいもんだわよ・・・)
何も、カーミナさんの目の前でやらなくても良かった気がしますw
あとで、職場仲間のバリスタのゴレゴリーくんに、
「あの船長さん、彼氏がいるみたいよ。男と仲良く、プレゼント交換してたから」
とかってウワサされてたらどうしよう(^^;
いや、誤解ですからー。
いつも、拍手&コメントをありがとうございます!
とても励みになってます~(*´∇`*)