2013/09/23

ラ・コスタ・ベルデにお泊まり

週末は、家族でラ・コスタ・ベルデへ、ということで。
(留守番はマリナー・ノーム氏。)

途中で、夏祭り会場に立ち寄ってみました。


なんだか、すっかり、乙女になってる少年w

かき氷LOVEなのね~( ´艸`)


ぺろぺろ。

このときは、ライアンが出遅れてたので、待ってたんだったかな?
手持ち無沙汰な船長さんは、お料理の本を読んでます。
(内心;早く来いやー)



ラ・コスタ・ベルデ到着ですー。

こちらのリゾートは、このときに改装してました。
(オーナーは、ティナちゃんのお母さん)

ゲストとして宿泊しにくるのは、初めてだったりします( ´艸`)



ライアンが代表して、チェックイン。


フロントマン、なに、モジってるのかw

チェックイン後、向かったのは、プールでもなく、ビュッフェでもなく、
ホテル内のジムでした。
 

二人で卓球対決だ!

このために、わざわざ、ジムを改装して、卓球台を置いておいたのですよー。


白球をめぐっての真剣勝負(`・ω・´)

二人で、なかなか、良い勝負をしてましたが・・・


決着つきました。

ライアンの勝ちー。
船長さん、負けたからって、ラケットを放り出さないw

勝った側が、腰のところでラケットをくるくる回すのが、いかにもイヤミっぽいですね( ´艸`)


その頃の少年。

読書中なのは分かるけど、どうして、わざわざ、こんなところで
座ってるんだい(^^;

建物内には、もっと座り心地の良いソファがいっぱいあるのにー。


では、夕暮れも近いし、大人二人は、プールバーでお酒など飲んでみますかね。

と思ってたら、いきなり、蹴つまづいて、プールにダイブしちゃった船長さんw

(この人、時々、こけそうになったりするんですよね。密かに不器用入ってるからw)


「なんか、大きな水音がしたみたいだけどな?」

幸い、ぶざまな格好は、ライアンに目撃されてなかったようです。
平泳ぎでスツールに向かう船長さん。
 

そして、何事もなかったかのように、カクテルをオーダーした船長さんだったのでした。


日も暮れてきたので、そろそろ夕食タイムですよー。

お客さんたちも、改装したビュッフェに集まってきてくれていて、嬉しいなあ(*´∇`*)


ライアンと船長さんも、連れ立って夕飯に。


こちらのおじいさんが、相席をご希望のようで。

船長さん、そのお皿の持ち方は(^^;
どうやって持ってるのよ。


何回もお代わりしてました( ´艸`)

いろんな料理を取りに行ってくれるので、面白いですよねー。


この前、委託していたウナギも1000シムオリオン越えしたりして、
ちょっと懐もリッチになったので、今回はラグジュアリー・スイートに泊まることに
したのですよw

でも、ここは二人部屋なので、少年だけは、スタンダード・タワーに。


お腹いっぱいになって、先に就寝してた船長さん。

もちろん、この部屋にベッドは一つしかないので、こうなるわけですが・・・


いつもは、二段ベッドの上下で寝てる二人だけど、
たまには、隣り合って寝るのも、悪くない・・・かな?

(それにしても、ラグジュアリーとはお世辞にも言えない、この部屋の狭さ、
何とかならないのかしら(^^;)


その頃の少年。


おそるおそる、火渡りに挑戦しようとしてますが・・・


あまりの熱さに途中で引き返してきちゃいました(^^;


「熱過ぎだよーっ」


足の裏の皮膚が薄いのか、心が慢心しちゃってるのかw
ティナちゃんは、涼しい顔で渡ってたよー( ´艸`)


翌朝の朝食では、普段、ハウスボートでは食べられないものに
挑戦してもらいました。


究極のロブスター!


食事代込みの料金ですから、心配しないで食べてくださいな。
(こういうところが小市民w)


うまうま。

やっぱり、せっかくタダなんだから、高いもの食べて、元を取って帰らないとね!
(って、これは関西人の考えかな?(^^;)


やっぱり、少年同様、船長さんも、ここで読書してました。

他にもチェス用の椅子とか、ソファとか置いておいたけど、あれじゃダメって
ことなのねー。


リゾートからの帰りがけには、いつもの委託販売店へ。


今まで、二人それぞれで宝石カットしてましたが、
船長さんだけに集約したほうが良さげだったので、
ライアンから、船長さんに原石のプレゼント。

でも、場所が、少々まずかったかな?(^^;


中身は拾った石ですが、そうは見えないので、
ついつい、ガン見しちゃう、委託販売員のカーミナさん。

(いいわねえ。アタシも男から、プレゼントもらいたいもんだわよ・・・)

何も、カーミナさんの目の前でやらなくても良かった気がしますw

あとで、職場仲間のバリスタのゴレゴリーくんに、
「あの船長さん、彼氏がいるみたいよ。男と仲良く、プレゼント交換してたから」
とかってウワサされてたらどうしよう(^^;

いや、誤解ですからー。


うまうま。


子供かw




いつも、拍手&コメントをありがとうございます!
とても励みになってます~(*´∇`*)

←宇宙人とマリナー・ノーム氏