2013/08/31

リゾートでのんびり。

土曜日の朝を迎えたエデン号。
(少年の寝息が壁から洩れておりますがw ZZZ・・・)


休日の朝は、船長さんお手製のグリルド・ブレックファーストを
家族全員で食べることにしています。

いつも、朝の船長さんは、寝起きのまま、パジャマ代わりの下着一枚なので、
そんなSSばかりなのも、レディーが多い読者さまに申し訳ないかしらと思って、
ここへ上がって来る前、ちゃんと朝のシャワーを浴びて、スッキリしてもらったのです。

それで、普段着に着替えてくれるだろうと思ってたら・・・
また、シャワー後に、下着に着替えてしまった船長さん(^^;

もう、なんでよー。
(この下着が、ネルっぽい素材で、肌触りが気持ち良いのは分かるけどさあw)


げほげほ。

グリル時のお約束( ´艸`)

そういうわけで、今回ものっけから、野郎の下着一枚のSSばかりで、何ともすいません(^^;


あ。


猿も木から落ちる、か。
一枚、お肉を落として、7枚になっちゃった。


でも、次の瞬間・・・



また、お肉が8枚に戻ってる不思議w

少年のときと同様、3秒ルールを適用ですね( ´艸`)


「朝飯、出来たぞー」

船長さんお手製の、チーズステーキサンドイッチが完成です。


それまでに叩き起こしておいたライアンも、二階に上がってきて、
皿を手に取ったのですが、朝っぱらから、このムッツリ顔。

寝起き悪いのか? 低血圧?


(ジェシカちゃんは、あのあと、トムとケンのどっちを選ぶことにしたんだろう。
泥沼の三角関係の行く末が気になって、昨夜はなかなか眠れなかったんだ・・・。
今日は休みだし、朝飯食ったら、早速、続きを読むぞー)

本好きのライアンが、朝食のお皿を手に取りながら、考えてるのは、
読みかけの本のことでした。

その栞がはさんであるところが、ちょうど、物語も佳境に入って、
ヒロインが魅力的な二人の男性を前に、人生の選択を迫られてるページなのね( ´艸`)

今は、ハーレクイン風ラブロマンスでも読んでる最中らしいw
(柄にもなく)


お料理が出来上がりそうな頃に、少年も起こしておいたので、
初めて、三人そろっての食事シーンを見ることが出来ました(*´∇`*)

ライアン、夕陽について熱く語ってないで、早く食べんさい。
(鍛え過ぎて、また二の腕太くなってるしー)

朝食を食べる前には、ちゃんと、船長さんもライアンも、
自動的に、寝巻きから普段着に着替えるフシギ。


この日はレジャーの日。

ということで、せっかくなので、家族全員で、リゾートへ
初お泊りに行くことにしました。

ライアンは本の続きをゆっくり読みたかっただろうけど、
それは、リゾートに行ってもできるからねー。


ぎこぎこ。

船長さんのヨットで、リゾートへお出かけ。


ぎこぎこ。

三人、狭いヨットで顔を突き合わせてたら、
何かおしゃべりでもするんじゃないかと思って、しばらく見守っていても、
みんな、終始、無言。

なんだよ、この気まずい空気はよー(^^;



なにしろ、ハウスボートを停泊させていたダイビングスポット近くから、
リゾートまでは、パラダイス島をぐるりと回りこんで、さらに別の島まで
行かないといけなくてですね・・・


ようやく、あの、島の守り神の像が見えるところまで来たよー。
(ここまでの所要時間3時間)

船長さん愛用のトロいヨットだと、リゾートに着いたら
もう夜なんじゃないの?と思わなくもないw

移動に丸一日ってなにー。

そんなトロさに、ウンザリだったのか・・・


街の遠景にカメラを切り替えてたら、いつのまにか、三人とも別行動になってた。

せっかくグループ組んでるのに、それはないんじゃないのー(^^;
(たぶん、ヨットから振り落とされたんだろうけど)


そんなこんなで、やってきたのが、このとき、改装した
アリアス・リゾート(旧ホバートの隠れ家)です。

リゾートの遠景撮るのを忘れちゃったので、Tumblrから写真持ってきましたw
今回は、事前に、マスコンで「区画を掃除」済みです( ´艸`)


でも、フロントを見ると・・・


あんた、誰?

フロントデスクには、南国っぽい褐色美人さんを配置しておいたはずなんだけど。
今日はお休みなの?

しかも、生意気に、CCの髪型なんてかぶっちゃったりしてる!


ホテルのフロントには、ティナちゃんも座ってました。

や、遊びに来てくれて嬉しいなあ( ´艸`)
少年、早く、来てー。


何とか、バラバラにリゾートに到着したあと、
ライアンが家族代表で、チェックイン手続きをすることに。


3人も泊まるんだから、少しお安くしてもらえないか交渉中w

(ここでも水着姿なのは、ヨットから振り落とされて、泳いでたせいです。
ほんと、普段着のSSが少ない家族だなあ)


船長さんは、やる気まんまんで、ウォータースライドにスタンバっております。


少年、リゾートに遊びに来て良かったねえ( ´艸`)

昨日は、ゆっくり、ティナちゃんとおしゃべり出来なかったから、
今日こそは、いっぱい、おしゃべりするといいよ~。


チェックイン後、ライアンはプールへ泳ぎに行ったのですが・・・


プールはグラサン軍団に占拠されていた!


すっげー、ジャマなんですけどー。
(ただでさえ狭いプールなのに)

ここは、モンテ・ヴィスタじゃないはずなのに、おかしいなあ(^^;
グラサンのせいで、誰が誰だか、サッパリ分かりませんわw


船長さん、ホットタブで、こんな過激なコマンドしか出てこないなんて( ´艸`)

ハウスボートでの禁欲生活に、ガマンできずに、リゾートで発散したくなったとか?


と思ったら、単に、ホットタブが壊れてただけでした。

そういや、マスコンで「区画を修理」は選んでなかったんだったー。

修理担当のライアンにやってもらってもいいけど、
ホットタブはよく感電するからなあ(^^; 危険度ナンバーワンw


で、結局、壊れたホットタブの横でリラックスするわけね(^^;

広いんだから、もっと、浜辺のほうで、寝転べばいいのにー。

(しかも、考えてるのはライアンのことなんかいww
アイツに修理を頼むかー、とかって考えてるのかな?)


その当人、ライアンは、デッキチェアでくつろぎ中でした。

アリアス・リゾートには、お客さんもいっぱい来てくれてるようで、
これで、経営者のアリアス家のお父さんも安心だなあ( ´艸`)


くつろいでるライアンの背後では、少年がウォータースライドで
遊んでました。

 
じゃーんぷ!(楽しそう)


少年のムードに、見知らぬムードがついてたので、
何かしらと思ってみてみると・・・


どうも、さきほど、ティナちゃんとおしゃべり中に、守ってあげる約束を
フリーウィルでしてたみたい。

ティナちゃんは、キャリアウーマンのお母さんと、ちょっと、うまくいってなくて、
「どうせ、ママにはお仕事があればそれでいいのよ。
アタシのことなんて、全然、気にもしてくれないんだから」
みたいな話を少年にしたのかも。

それで、「大丈夫。僕がいるよ」と少年が・・・

くーっ!!

青春ですねえ。


なんか、少年が急に大人に見えてきちゃって、しようがないです( ´艸`)

ライアンも船長さんも、気ままに独身貴族をエンジョイ派だから、
しばらくは家庭を持つようにも見えないしねえ。

少年は、 逆に、早くに結婚して、自分の家庭を持ちたい派かな?


このリゾートでティナちゃんと会えたのをきっかけに、
もっと、ティナちゃんと仲良くなれるといいね~(*´∇`*)

(リゾート滞在はまだまだ続きますw)





いつも、拍手&コメントをどうもありがとうございます~!
← リア充と非リア充の金曜日