2015/06/30

アップルビー・ファミリー紹介

アップルビー・ファミリーで50回も記事を書いていながら、
家族紹介を一度もしていませんでした(^^;

というわけで、いまさらではありますが、アップルビー・ファミリー紹介です。




リアム・ アップルビー

元は、魔法使いとして名門の家系に生まれながらも、
魔法がまったく使えずに、家を出て、ひとり放浪の旅に・・・という初期の設定は
今はあんまり関係なくなってますがw

家族の愛情を受けずに育ったため、あまり、人ともなじめない性格に。
恋愛にも友情にも興味はなかったはずが、大学時代の友人、マーシーとは
何故かウマが合って、同居することになり、未来にも一緒に行くはめに。

クール・ビューティをめざしてみましたが、性格が性格なので、
今後も、恋人とか作るつもりはないみたい。

未来で息子・ノエルが生まれてからは、息子を溺愛しています。
現在は、錬金術を極めるべく、修行中。



マーシー・レッドストーン

リアムにさそわれて、とりあえず同居をOKしたものの、つい、ずるずると
今に至ってます。
サンセットバレーにいたときから、頭はいいけど、エキセントリックな人だったので、
今回も、その路線で。

未来ではボット製作者として、まっちゃを作りました。
この人は、天才肌の理系というイメージがあって、
今はドクターの道を歩んでいます。

日系で、日本名はマサオ。



ノエル・アップルビー

未来で生まれた、リアムの息子。
釣りが大好き。
きっちりした良い子で、大人たちが食べちらかしたお皿も
ちゃんと洗ってくれますw



まっちゃ

マーシーが未来でボット製作者として、初めて完成させたボット。
レベル3くらいで作った初号機なので、もともと性能があまりよくなくて(^^;
(少しずつチューンアップしてますが)
未来にいたときから、園芸命。
ちなみに、ボディの塗装は、緑ではなく、芝生色なのですw



アッシュ

アップルビー家のペット。
どこか、とぼけた顔をしていて、にくめません。
冒険大好きです。


・・・


というわけで、これからも、アップルビー・ファミリーをよろしくお願いします( ´艸`)

●アップルビー・ファミリーのプレイ日記を最初から読む


拍手やメッセージを、いつもありがとうございます!
コメントなどありましたら、こちらのメッセージ欄から、どうぞ~(*´∇`*)



←51 新しい家族が増えました!