2013/01/26

帰ってきたジョニー

実は、1.42パッチを当てる前から、
イマジナリー・フレンドのジョニーが、どこか行っちゃったんですよね。

このときに、人形じゃなくなって、一旦、大きくなったんですけど、
シム時間で、その数日後には、もう、どこにもいなくなってて(´・ω・`)

ちょうど、レオンが子供だったときのモティマーと仲良くなって
一緒に遊んだりしてたときと重なっていたので、
ジョニーとあんまり遊ばなかったからかなあ、なんて
思ってたんですが・・・。

すると、1.42パッチを当ててから、すぐにじゃないんですが、
少ししてから、また、レオンが人形のジョニーと
急に遊び出したのを発見。


行方不明だったんじゃなかったの?

っていうか、また人形に戻ってるじゃんー。
どこがどうなって、そうなったの?


持ち物欄に、ちゃんと復活してるー。
うーん、謎だわ(^^;


前みたいに、大きくしてあげたいのは山々だけど、
前のときも、どうやれば、大きくなるのか分からないまま、
勝手に大きくなってたので、今回も、どうすりゃいいんだか(^^;
(前回は、レオンが床に置いたら、大きくなったんですよね)


・・・と思っていたんですが、レオンの持ち物の中にあるジョニーを
私が取り出して、床に置いてあげることが出来たので
(なぜか、置けないときのほうが多くて。条件とかあるのかなあ)
やっと、大きくなれましたよ~。




おかえり、ジョニー(*´∇`*)

ほんと、ひさしぶりー。(リアルでも8ケ月ぶりくらい?)



久々に、動くことが出来て嬉しそう( ´艸`)

コミカルな動きで、かわいいイマジナリー・フレンドは
結構、好きなんですよね。

なので、復活して、私も嬉しかったり(*´∀`)



ライカは絶対、ジョニーが見えてると思うなあw
(ときどき、吠えてますもん(^^;)



レオンが学校に行ってる間は、人形に戻るんですね~。
(ということも、すっかり忘れてましたw)


その日の放課後。

レオンはサンディ・フレンチちゃんと一緒に
帰ってくることになりました。



もしかしなくても、家に女の子が来るのは初めてですよ・・・!

ガールフレンド候補かしら?( ´艸`)
(眉がきりっとしていて、イケメンなカノジョですよね)


でも、帰宅したレオンは、せっかく連れて帰ってきたサンディちゃんと
遊ぶことなく、すぐにジョニーと一緒に遊び始める始末(^^;
(やっぱりか・・・)



「最初はグー。じゃんけん、ぽんっ!」

(絶対、ライカにはジョニーが見えてると思いますw)
 
まあ、パッチ当ててから、ジョニーが大きくなった初日だし、
大目に見てあげるわ~。


でも、サンディちゃん一人じゃ可哀想だから、
ディアナ、お相手してあげてー。



って、宿題してる子の隣で、もぐもぐ食事って
大人として、どうなの(^^;



「あいこでしょ! あいこでしょ!しょ!」

なぜか、あいこが多い二人です。
生まれたときから、一緒だったし、シンクロしてるのかな?



「がおーっ!」
「ひゃー」

ビックリして怯えるジョニーが可愛いですw



枕投げもして、遊んでみました。

レオンも、お友達が復活してよかったね(*´∇`*)
(でも、「旧友」ってなってるのは、どうしてなんだろ?
ジョニーも出戻りだからかな(^^;)



そして、この日の夜。
深夜1時過ぎに、突然、家の中にインターフォンが鳴り響きました。

「ピンポーン」

こんな遅い時間に誰?!とビックリしつつ、唯一、家族の中で起きていた
マーシーに様子を見に行かせると・・・



・・・初めて見る住人なんですけど(^^;

ベレー帽なんて、かぶっちゃって、画家なのかしら?
ラモンド・ジョンストンとおっしゃるみたい。

御近所に引っ越して来られたのかな?

それにしても、自動生成シムにしては珍しく、
シュッとした顔をした美男系なんですよ、奥さん( ´艸`)
(なので、無作法な時間にやってきたのも許すわ~)

壁の中から頭だけ覗かせてる洗濯ノームのジャン・ポールも、
真夜中の訪問者に興味津々ってとこですか。
(でも、気持ち悪いから、やめなさいw)





いつもWeb拍手ありがとうございます!


←032 真夏のプールパーティ