2013/01/03

Happy New Year!

あけましておめでとうございます(*´∇`*)


長らく放置状態が続いていましたのに、見に来て下さって、
いつもありがとうございます!&Web拍手もありがとうございました!


昨年6月から、PS3のゲームを、いろいろとやり始めてしまったわけですが、
現在、進行中の『ダークソウル』も、トロコンはまだですが、
1周目が終わり、そろそろ、先も見えてきましたので、
新年を迎えたのをきっかけに、またシムズに戻ってきて、
新しい家を作ったり、いろいろしてみたいなあ、なんて
思っております~。

一旦、離れても、またそのうち、ムズムズとやりたくなってしまうのが
シムズというゲームですよねw
おそるべしww


しかし、シムズから離れていたのは、わずか半年ほどだったのですが、
その間に、いくつも拡張が出ていたようで、
すでに浦島状態なのですけれども(^^:


半年前にはすでに発売されていた、ショータイムですら
まだ入れてない状態で、放置になっちゃったので、
どんだけバージョンアップしないといけないのかとか、(1.29のままなので)
使っていたMODは果たして、このまま使えるのかとか、
ゲームを始める前に、下調べしないといけないことが
山ほどありそうなので、本格的な始動は、まだ少し先になりそうですが、
のんびりと、見守っていただければ嬉しいです。



あのね、あのね、不死蝶のように、はばたくの!」
「アンジー、何を言ってるんだい? 寝ぼけたこと言ってないで、早く寝なさい。 
それに、蝶じゃなくて、鳥だよ・・・」


←拍手のお返事