2012/02/24

Can't take my eyes off of you

新しく引っ越してきた街、ブリッジポートで
早くカノジョを作りたいジェフ。

目下のところ、お付き合いしたいと思っているのは
ユージの店で出会った、ティアラ・アンジェリスタです。

電話もマメにかけてます。




めざせマメ男くん。

でも、中のひと的に、ちょっと心配なのは
ティアラがサングラスをしていて、顔がよく分からないので
もしや、サングラス取ったら、若作りのオバサマだったってことはないよね?
ということだったり。


☆2のセレブだし、見た目、良い服を着てそうなので
まあ、もう、若いツバメでも(それも面白そうなので)いいか~(笑)




何回か電話をかけて、楽しくおしゃべりをして、
少しはティアラと親しくなれたかな?という頃。
ティアラにプレゼントを贈るというチャンスが出ました。

でも、どこで何を買えるのか、
中のひとが、まだよく分かってなくて(^^;
(女性が喜びそうなプレゼントって、どこで買えますかー?)

とりあえず、本屋で高そうなラブロマンス本(ハーレクイン?)をチョイス。

早速、プレゼントを渡すべく、ユージの店の前で待ち合わせです。




あ、店の前じゃなくて、店が入ってる建物の前で
待ち合わせなんだ(^^;

ジェフも中のひとも、女性にプレゼントを贈るのは初めてでしたが
ティアラは喜んでくれたようです(^^)

そのまま、二人でユージの店へ向かいました。
まだ、デートじゃないけど、デートの予行演習みたいなものかな♪

とはいえ、せっかくの女性との時間なのに、仕事場から直行だったので
仕事着のまま来ちゃってたんですよねー。




この大事なときに、ドンキーTシャツはないよね(^^;
ジェフの心の声(誰のせいだ)

まあ、服装はイマイチだけど、盛り上がって行きましょう。




ティアラの分もカクテルを頼んで、二人で乾杯です。
ほらそこ、もっと、うれしそうな顔をして!

でも、これは、どうもティアラを前に緊張していただけのようです。
一杯飲むと、すっかり出来上がってました(笑)




今度、二人で月見にでも行きませんか?って、お誘いしてるのかな?




せっかく赤いハートマークまでついて、いいムードなのに、
ジェフはお父さんの話なんかしてるよ(^^;

もっとほかに、話すことあるでしょうが~!

でも、ティアラも、いやがらずに、ちゃんとその話にのってくれてます。
なんだか、いい子みたいだなあ。(ティアラの株、急上昇ちう↑)

この日は、二人とも、いいムードのまま、お別れしました。

ジェフ、もっとアプローチあるのみだー。
でも、次回のデートでは、もうちょっと、かっこいい服を着ていこうね。