2012/02/28

Gnome is coming!

よく、ほかの方のブログでも、赤いとんがり帽子のノームを
拝見していたんですが、
うちには、まだやって来ないなあ、と思っていたら
お父さんが乾燥機の中で見つけたようです。




テディベアの形をした魔法の洗濯ノームは 「ジュリアン・ウー」と名づけられました。



ガーフィールド家に、新しい家族が追加ですね。


一方、ガーフィールド家の息子たちですが、
ヴィクターのほうに、枕投げをしたいという願望が出ていたので、
バーからの朝帰りでぐっすり寝ていたジェフを叩き起こして
付き合ってもらうことにしました。

てっきり、そのままベッドルームでやるのかと思っていたら・・・
二人は連れ立って、家の外へ。

あれれ?

枕投げやるんだよー?

すると、二人はエレベーターで下まで降りて、
なんと、マンションのエントランスホールで、いきなり枕投げを始めましたよ。




たかが枕なのに、予想以上にものすごい音がしますね(^^;
ヴィクターも、反動で、すんごく反り返ってるし。




ばごんばごん、言わせながら、公共のエリアで
延々、枕投げやってました。

これは、やっぱり、家の中が、枕投げも出来ないくらいに狭い、
ということなんでしょうかね(^^;

音はすごかったけど、思いっきり、枕を投げ合って(叩き付け合って?)
二人とも結構、楽しそうでした。

男兄弟同士でやると、じゃれあってるみたいで可愛いですね~。

でも、通行の邪魔になって、ご近所迷惑になりそうだから、
今後は控えよう・・・(笑)