2012/02/25

ロマンティック・カクテル

ガーフィールド家の次男ヴィクターのカクテルスキルも上昇してきて、
いろいろなカクテルが作れるようになりました。




びゅんびゅん投げる仕草も板についてきましたよ。

今回、新しく作ったカクテルが、こちら。




名前のとおり、飲むとスキル上昇しやすくなるみたいです。

早速、バーから朝帰りのジェフに飲ませてみました。




飲むとどうなるかな?
スキル向上したくなって、ベンチプレス始めるのかな?

フリーウィルで、こっそり見守ってると・・・




「ふー」って、だめじゃん!
せっかくスキル向上のチャンスタイムなのに、 なに裸になって、気持ち良さそうにホットタブ入ってんのよー!

そんな兄は放っといて、ヴィクターはまた新しいカクテル作りに
トライです。




よっ、と。




ほいっ。




くるくると華麗な投げわざを披露しつつ、
カクテル完成です。

やっぱり、綺麗な夜景の中で、カクテル作りすると、
見ているこっちも楽しいですね。




今度のカクテルは、ピンクのハート型をしたスティックがついてたりして、
なんだか、ロマンティックなカクテルでした。

こーゆーのこそ、カノジョと飲まないと、ですよねえ。
家には男三人しかいないのが、なんとも残念なところ(^^;

あっ、今度、ジェフがティアラを自宅に招いて、カクテルパーティすればいいんだー。

それまで、ヴィクターには、もっと美味しいロマンティック・カクテルを作れるように
がんばってもらいましょう(^^)