2012/02/23

不運な男。

長男ジェフがユージの店でナンパしたのは、
☆2のセレブな彼女、ティアラ・アンジェリスタ。

話も弾んで、断られることもなく、ダンスフロアに誘うことに成功!
ノリノリ(死語?)で、ダンスを踊っています。




隣にいる、うつろな目をしたヴァンパイアの女性が
ちょっと不気味だけど(^^;

もしかして、一緒に踊りたかったのかな?


十分、仲良くなって、デートに誘うというチャンスもGETして
ジェフは、うきうき気分で帰路についたのでした。

俺にも、ついにカノジョが出来たぜ~!(←まだ早い。)

そんな浮かれ気分が災いしたのか・・・






家に辿り着く直前、エレベーターの扉に挟まれるという不運に
見舞われてました。



まあ、人生、楽しいことばかりじゃないから(^^;





でも、家に入ると、何事も無かったかのように、一人、不敵な笑みを浮かべておりました。

お母さんは、そんなアナタのことが心配よー。