2013/04/20

シンプルな委託販売店(NoCC)

モンテ・ヴィスタ用に作ったシンプルな委託販売店です。

デフォルトの委託販売店だと、オブジェクトが所狭しと置かれていますが、
基本、委託レジだけあればいいんだけど、ということで、
レジと、家具を少しだけ置いただけの、
こじんまりとした委託販売店をNoCCで作ってみました。

元々、自分用に作ったものなので、需要があるかどうか分かりませんが、
私みたく、シンプルな店舗をお求めの方に。
裏庭には、お野菜を植えたガーデンもついています( ´艸`)


Required; World Adventures, Ambitions, SuperNatural
 (WAはライト、SNはライトやロッキングチェア、植栽などで使用。
お持ちでない場合は、他のオブジェクトに置き換えられます。
基本、アンビションさえあれば大丈夫かと)

パッチは1.50です。
1.50以下の古いバージョンでは動作しないことがありますのでご注意ください。


Lot size 20×20 Community Lot
NO CUSTOM CONTENT(CUSTOM CONTENT FREE)

DLファイル名;Simple Congsignment_NoCC(Sims3Pack)
Sims3Packファイルは、Clean Up Sims3Packsツールでチェック済みです。


DOWNLOAD (DropBox) || Mirror (MediaFire)


以下、内装や、プレイ時の様子です。



モンテ・ヴィスタの町並みに馴染むよう、レンガ造りの外観になっていますが、
他のワールドでも、あまり違和感はないかなと思います。

では、店内へどうぞ。

委託レジがついています。

暖炉前には、SNのロッキング・チェアを置いてみました。

トイレも完備しています。
(値段交渉で長居しても安心ですね( ´艸`) )

全体図です。
(※こちらは、自分用Lotなので、出窓部分に宝石カット機がありますが
それは撤去しています。スペースがあるので、お好きな家具などを
置いて頂ければと)

裏庭には、ベースゲームのお野菜を植えておきました。
委託帰りに収穫して、お夕飯の足しにしてください( ´艸`)


私がモンテ・ヴィスタで店を設置した場所などは、こちらの記事に。


では、プレイ時の様子などを

春になって、ネクター生産者のガーフィールド家のお父さんが
自作ネクターを委託しに、こちらの委託販売店にやってきました。

レジ担当はゴールドバーグさんです。
(でも、不在のときが多くて、やっと3回目の訪問で、レジ前に
立ってくれてました。いったい、どこへお出かけしてたんですか~)

「いらっしゃい、ガーフィールドさん」

「やあ、こんちは、ゴールドバーグさん。ネクターを委託しに来たよ。
あと、中の人は、紹介記事用のSS撮影をするそうだよ」

ということで、いざ、SS撮影会をと思っていたら・・・

予期せぬことに、裏口から、他のお客さんが乱入。

しかも、よりにもよって、ホットドッグのコスかいw

ロッキング・チェアに座って、ゆらゆらし始めましたよ。

こちらは、モンテ・ヴィスタ在住のライア・ラジさんでした。
(思わず、話を中断して、注目する二人。ウケているようですがw)

以前、冬の間に、この委託販売店の紹介をした、こちらの記事でも、
ロッキング・チェアには、ヴィクターが座っていたし、
普段は閑散としているはずの委託販売店が、これ目当てで
他の住民さんにも密かな人気スポットになりそうです。

でもね、ラジさん。

今回は、紹介記事用のSS撮ることになっていましてね、
そこにお座りになられると、遠景とはいえ、
ホットドッグが写りこんでしまうんですわ(´・ω・`)

こんな風に。

ちょっと、これでは使えないので、結局、この日は撮影を諦めて
紹介用遠景SSは、また別の日に撮りにくることにしたのでした。

委託品を預けて、高値をつけて売ってね、と宜しくお願いしたあとは・・・
(「えーっ、もっと高い値段をつけてくれてもいいだろう?」)

ソファに座って、心を静めてみたりくつろいでみたり・・・

委託レジ担当者さんとお話して、交流してみたり。
はたまた、ラジさんのように、ロッキング・チェアでゆらゆらしてみたり。

こんな風に、委託するだけでなく、お店でのんびりもして頂けるかと思うので、
お好きな家具などを置いて使ってみてくださいね~(*´∇`*)



拍手&コメントをいつもありがとうございます。とても励みになってます~!

←20 ノンフィクションの道を行く