2013/04/22

Relaxin' at the Seaside 3

前回に引き続き、サンリット・タイズのSSでお送りします~。

そういえば、前回は、アレックスが全然写ってるSSが無かった!ということで。
姿は無くても、元気にしております( ´艸`)

飼い主さんにバスタブで、ごしごし洗ってもらってるアレックス。

「かゆいところは、ございませんか~?」
「ワン!(ありませんワン)」

これって、いつ見ても思うんですが、
泡がまだ洗い流せずに残ってるよー、っていうか(^^;

スッキリ、綺麗になってハンサムになったね!

そして、冬になったサンリット・タイズ。
家の周りも、すっかり一面、雪景色です。

 
昼間だというのに、薄暗いままで、小雪が舞って、
海もどんよりと、暗い灰色してますね。

南国の島っていうイメージが強かったサンリット・タイズなので、
冬はどうなのかな?って購入前には思ってましたが、
こういう雪景色も、風情があって良いですよね(*´∇`*)


飼い主さんが本を読み始めようとしてたので、一階を覗いてもいなくて、
(いつも、一階の椅子に座って読んでるので)
どこ行ったのー?と思ったら、二階のオーディオルームに座ってた。

ここで読むのは初めてだね!

すると、そこに、アレックスがやってきました。

今朝の新聞を、わざわざ二階まで持ってきてくれました(*´∇`*)

「ワンワン!(世の中の情報に乗り遅れるといけないんで
ちゃんと読んでくださいワン)」

アレックスから受け取ってあげられないかなー、と何度か試してみましたが、
本を読んでる最中だったからか、そういう行動はありませんでした(^^;
ザンネン。

「ワン!(今日も良いお仕事をしたワン)」

自慢気なアレックス( ´艸`)

新聞を外に取りに行くという行動は、フリーウィルでは飼い主さんに全く見られず、
アレックスが取ってきてくれるか、アレックスに取ってきてと頼むか、
中の人が家の中に取り込んで、そのままゴミ箱行きになるかです。

もったいないし、もう、新聞購読やめようかなー、とも思いましたが、
アレックスの唯一のお仕事を取り上げるわけにもいかず(^^;
(ペットのいないガーフィールド家では、新聞購読やめちゃいましたが)

これからも、毎日、飼い主さんの元に、新聞をお届けしようと誓う
アレックスなのでしたー。(今日のわんこ風に)



拍手&コメントをいつもありがとうございます。とても励みになってます~!

←Relaxin' at the Seaside 2