2014/01/11

初めてのボットがやって来た

いままで、ナノマシンや特質チップを作っていたマーシーですが、
いよいよ、自作のボット製作してみることにしました。


よし、うまくいったぞ。完成だ!


出てきたー!

自作ブラムボット第一号「まっちゃ」です。
(抹茶色だから)



創造主であるマーシーを認識してる、まっちゃ。


まだ特質チップとか、何も入ってませんからね。
チューンアップで組み込みます。



まっちゃ、手足がつっぱってるw
大丈夫なのか(^^;

とりあえず、園芸と器用とお掃除のチップを入れてみました。

でも、本領発揮してもらえるのは、ミッドナイト・ホロウに戻ってからかなあ。
家事をいろいろこなしてくれるのが今から楽しみです。


このアクションが楽しそうで好き( ´艸`)


「ボットの第一原則」っていうのは、アイザック・アシモフが作った
ロボット工学の三原則の第一法則「ロボットは人間に危害を加えてはならない」、
ってヤツと同じかな?


まっちゃ充電中。

リングみたいなのが、うぃんうぃんと上下するのが面白いですねー。


ところで、前回、不毛の地病にかかってしまい、病院送りになったリアムはというと・・・


無事、病院から帰宅してました。



いつのまにか、センターに泊まっている他のシムといっしょに、
仲良くテレビを見てた。

でも、まだ、どこか、ぼーっとしてるように見えるのは、
ダメージが大きかったからかしら(^^;


また、次の調査が待ってるらしいから、今日はゆっくり寝て、
明日にそなえてね(^^;


まっちゃは、エミットさんにもご挨拶をしに来ましたよ。



強く握りすぎw

もう、夜遅くて、マーシーもリアムも眠ってしまっていて
他に誰もいないので、エミットさんに、まっちゃの話し相手になってもらおう。

深夜三時過ぎ・・・



まっちゃ、エミットさんも人間なので、そろそろ寝かせてあげてー。



いつもコメント&拍手をありがとうございます!

←04 不毛の地へ