2014/01/12

拍手のお返事


このスケボー、スキルが上がれば、もっとカッコ良く乗れるようになるのかしらw

不毛の地には、何やら建物もあるんですね。

あんな何も無さそうな場所なのに(^^;

オアシスランドの施設も、まだまだ行ってない場所がいっぱいあるので、
一度、観光ツアー組んでみなくっちゃ。


以下、拍手のお返事です。
(レス不要のメッセージも、どうもありがとうございました!)



>片岡さん

そういえば、「シャカブラ」はIPからでしたね!

これをやれば、何だか、誰とでも仲良くなれそうな気がするので、
つい、やっちゃいますw

そして、スケキヨww

横溝シリーズの映画は大好きなので、何度も見てますが、
そう言われれば、落下したときって、スケキヨスタイルですね(^^;

メッセージ、ありがとうございました!




←05 初めてのボットがやってきた