考えが甘かった!
とうとうやってきました、ガーフィールド家にも泥棒が。
それも、この区画に泥棒がいます、というポップアップが出たとき、
ちょうど、ヴィクターが外出先の高級バーから帰ってきたところでした。
エントランスホールで、ばったり、泥棒と鉢合わせ。
ヴィクター、腰が完全に引けてますよ(^^;
通報するとか、追い返すとか、何もアクションできずに、ただそのまま、様子を見守ってると、
泥棒はヴィクターをおいて、一人、エレベーターに乗ってしまいました。
まさか、ウチに行くんかいーっ。
置いてかれたヴィクターのそんな叫びもむなしく、泥棒はガーフィールド家へ。
しかし、侵入と同時に、ちゃんと警報機が作動してくれました。
上で眠っていた、お父さんとジェフも何事かと起き出してきます。
泥棒は、警報機の大きな音に驚いて、何も盗らずに速攻で退散。
泥棒はもういなくなったのに、警報機の音がうるさすぎです(^^;
自分では警報解除できないんですね~。
そして、遅れてやってきた警官には、フォーマル衣装のまま、
ヴィクターひとりが、がみがみ、怒られるハメに。
「お皿を洗ってないから、泥棒に入られるんですよっ。ちゃんと洗ってくださいねっ」とかって
怒られてるみたいに見える。
ところで、そんなヴィクターも、カクテルスキル7になりました。
お料理スキルも平行して上げてるつもりだけど、
こっちは、冷蔵庫がカラッポになりそうなときぐらいしか
料理しないので、なかなか上がらないんですよね~。
朝食にフルーツパフェを作ろうと準備中。
できたのは・・・
これがフルーツパフェですか?
(あんまり、美味しそうじゃない色だな・・・)
ちなみに、ヴィクターは、幼稚特質があるからか、
お風呂に入ると、黄色いアヒルさんで遊ぶ姿が可愛いです。
ちゃぷちゃぷ。
ある日、ジュリアン・ウーがテレビの前に移動して、
テレビを見たそうにしていたので、
テレビをオンしてあげることに。
ジュリアン・ウーも、ジェフと一緒にトレーニングちう?