2012/03/08

New Family

先日、ペットデータをインストールしてからも、
ブリッジポートのガーフィールド家はマンションの部屋も
狭いので、当分、ペットを飼う予定はなかったのですが、
どうしても、早く、あるペットを飼ってみたくなって、
別ワールドに別家族を作ってみました。

いずれ、ブリッジポートにお引越しして、
ガーフィールド家と交流させる予定の家族です。
(お父さんもジェフも、早々にお相手を見つけたので、
残るはヴィクターだけとなり、ここは、お見合い仲人のおばさんよろしく、
ヴィクターには、マイシムでGFを作ってあげようと思って)

新ファミリーは、サンセットバレーのジョヴォビッチ家です。




お家はSebascha's Blog様から頂いたNature Houseです。
三角屋根や、開放的なテラスがとっても素敵なお家です。

すぐに、ブリッジポートに引っ越すつもりなので、
残念ながら、仮住まいなのですが(^^;

では、一家の紹介です。



レイナ・ジョヴォビッチ

今は無職ですが、ブリッジポートに引越したら、
警察キャリアか、私立探偵キャリアに進む予定。

実は、シムピープルでも、このジョヴォビッチ家で遊んでいました。
主に、SSを撮るためのテスト家族だったのですが。
そのときは、レイナと妹と、息子の3人家族。
女手ひとつで息子を育てる女性警官という設定で、普段着は警察の制服でした。


ケニー・レッドストーン

レイナの夫。
シムピープル時代には、いなかった人なので、
すぐに離婚予定(^^;

女たらしというか、女性と見ると、すぐに口説くようなプレイボーイ。
レイナは、悪い男に引っかかっちゃったのですね(^^;
(堅物な女性って、悪い男に弱い一面があるというか・・・)

魅惑的で口達者、子供嫌いという特質をつけてみました。
でも、実際に動かしてみると、意外な一面が・・・。
日系で、日本名はケンイチ。


マーシー・レッドストーン

ケニーの弟。
こちらも、シムピープル時代には、いなかった人ですが、
この先もジョヴォビッチ姉妹と同居させる予定で作りました。

発明家で、エキセントリック。
変わった人という設定なので、いつも奇抜な色や柄の服を着てます(笑)
日本名はマサオ。


ディアナ・ジョヴォビッチ

レイナの妹。まだティーンです。
将来的に、ガーフィールド家のヴィクターのGFになる予定ですが
相性合うかな?

ヴィクターが、おっとりしてるので、ディアナは明るく活発な女の子にしてみました。


ライカ

もう、この子のためだけに、予定よりも、かなり早くジョヴォビッチ家を
スタートさせたといっても過言じゃないほど(笑)

一目惚れだったのです~。
もとは、b5studioさんのSSに登場しているのを見て、可愛い犬だなあ
ペットデータ導入したら、こんな犬を飼ってみたいなあと思っていたのですが、
annywayさんで配布が始まったので、速攻、DLさせて頂きました。
名前もそのまま、ライカで。

早くライカを登場させて遊びたかったので、
じゃあ、ジョヴォビッチ家のペットにしちゃおう、と。

もう、CAS画面からして、尻尾ふりふりで、可愛いんですけどーっ。
中の人は実生活では犬を飼ったことがないのですが、
ペットのいるジョヴォビッチ家の生活に、早くも、ぞっこんです(^^)