ホストは、パーティを開きたい、という願望が出たジェフです。
もちろん、ジェフのお目当ては、ティアラ。
いつも、仕事帰りに電話して誘おうとするんですが
二人の仕事の時間が合わないのか、なかなかジェフが元気な状態で
会えないんですよねえ(^^;
でも、パーティアニマルな彼女なら、きっと、パーティに来てくれるだろうと。
明日は仕事もお休みだし、夜どれだけ騒いでもOK!な水曜日に
自宅パーティ開催です。
招待客は、ティアラと、マッティ、ジェフの上司リッチー・ストライカーと
すでにお父さんがバーで知り合っていたティアラのお母さん・ララ。
一番乗りのマッティは、やっぱり、ホットタブ。
(ほとんどモザイクがかかってて、顔がよく見えませんが。
っていうか、女性がいるのにマッパかいっ)
このパーティを利用して、ティアラともっと仲良くなりたいジェフでしたが・・・
狭い家に人数多いと、収集つかないですね(^^;
しかも、せっかくなので、お父さんとララ、親同士を仲良くさせたいな、なんて
思ったものだから、どっちつかずの操作になってしまい・・・。
ティアラもララも、他人の家で、PC使ってひとりで遊び始める始末。
まさに、二兎追うものは一兎も得ず、とはこのことですね。
(SS撮ってる余裕も全然ありませんでした)
それでも、初めてのパーティは盛況に終わったようで、招待客のみなさんは
満足してくれたようです。
このときのジェフは、星を見に行こうとティアラを外に連れ出そうとしたところでしたが
時間切れで彼女が帰ってしまい、結局、ちょっと話す以外は、何も出来ず。
(ベランダからでも星は見えるのになー)
自分主催のパーティに不満だったのは、主催者のジェフ一人のようです。
パーティ開始時間が、ティアラの都合にあわせて
21時からだったのも災いしたかなぁ・・・。
消化不良のようなパーティを乗り越えようと、
翌日、ジェフは、ティアラをバーの前に誘い出しました。
今日は大事な日(になる予定)ですから、ジェフも、きっちり正装してますよ。
後ろに隠してる花束が見えてる見えてる(笑)
ジェフを凝視してるパパラッチも近くにいますが(^^;
もうあっという間に、ひとり、☆4セレブになったジェフなので、
外では、パパラッチがつきものなんですよねー。
まあ、そんなことは気にせずに、
昨夜のパーティを挽回とばかりに、ロマンティックコマンド連発です。
その甲斐あって、無事、ティアラは「親友」から「恋愛対象」に昇格しました。
闇に紛れて、ここまでしちゃうよ。
そのあと、ジェフについてたムードレット。
ジェフには気分最高の夜になったようですね(^^)
念願かなって(ついでに、ティアラ関係の願望も一気にかなって)良かった良かった。