日曜のお昼前に帰っていきました。
すると、その3時間後。
今度は、モティマーのパパ、ガンサーさんから、レイナに電話がありました。
さっき帰っていったばかりなのに、また遊びに来たいだなんて
よっぽど、レオンのことを気に入ってくれたんですね(^^)
すると・・・
あ、ガンサーさんも来てたんだ。
(モティマーだけ、自転車で来るのかと思ってました)
モティマー「さっき、お別れしたばっかりだけど、また来ちゃったよ」
レオン「ぼくこそ、また会えてうれしいよー」
がしっ、と再会の抱擁を交わす子供たちの後ろでは、
ガンサーさんが、ディアナ相手にこんな会話を。
ガンサー「あなたと、ぜひ、親友になりたいですな」
ティーンをナンパして、どうするw
しかも、その様子を、パパラッチにしっかり撮られてますがな。
奥様に知られたら大変ですよ(^^;
変なアテレコを入れてしまいましたがw
これを機会に、レイナもガンサーさんとお知り合いになっておこうと思って、
夜の庭を散策していたガンサーさんと会話させてみたのでした。
実は、ロンゲ好きな、中のひとなので、
ガンサーさんはサンセット・バレーで一番、気になる男性だったりするのですw
(だからって、レイナに誘惑させたりはしませんけどねっ)
たしか、朝方も、そして昨日も、宿題をやってたはずなのに、
またもやキッチンで宿題を始めたモティマー。
きみの宿題は、いったいどれだけあるんだ(^^;
(あまりにも、宿題ばかりやってるので、
もしや、塾の宿題とかもやってるんじゃないかとw)
せっかく遊びに来てくれたんだから、もっと交流しようぜ。
というわけで、レオンと会話させてみました。
きみたち、この場所が好きね。
(昨日も、ここで枕投げしてたじゃん)
そんな中、ジョヴォビッチ家のリビングにやってきたガンサーさん。
息子の友達の家がどんなところか、
気になっていたのでしょうか。
もう暗くなったし、そろそろ帰ろうよ、ってモティマーが
ガンサーパパに言ってるのかな?
しかし、そういうわけじゃなかったようで・・・
またもや、キッチンに行って、宿題をやり始めたモティマー(^^;
きみは、いったい、どんだけ宿題抱え込んでるの?
何軒、塾に通ってるんだろうw
宿題してる間に、もう深夜近くになっちゃったから、
今夜もうちに泊まっていきなさいよ。
すると、前夜の、「フローリングで寝袋」にこりたのか、
モティマーは、今晩はレイナのベッドで眠ることにしたようです。
ちゃっかりしてますw
レオンが眠ってる間、ジョニーは、元の人形に戻るのですね。
この姿もかわいいなあ。
ところで、もし、今後、ジョニーを現実化することがあったら、
引越しのときに、ケニーを
(人数多くて重くなるから、一人だけ、前の家に残してきたとゆーのにw)
そういえば、そのケニーですが。
サンセットバレーの海沿いに、地元パブを設置して、そこでバーテンダーとして
働かせることにしたのです。
お借りしてきたのは、TS3Playlog様の『パブ・トロピカーナ』です。
サンセットバレーの海沿いパブといえば、やっぱり、これかなと。
以前から、使ってみたかったんです~(^^)
建物を設置したあとは、自動的にバーテンダーが配置されるのですが・・・
ど・・・どすこいなバーテンダーさんですね(^^;
(そう無理に、臍出しを着なくても)
せっかく働きに来てくれたのに申し訳ないですが、
nraasのRegisterで、バーテンダーをケニーに変更します。
これは、バーテンダーや、スタイリストなど、自動的に配置されるレジ担当を
タウニーから自由に選べるMODです。
(MODは導入されてるはずなのに、プロフェッショナル・パブカウンターをクリックしても、
なかなか、「nraas>レジ」が表示されなかったのですが、「街の編集」に戻ったり、
あれこれしてる間に表示されるようになりました)
これで指定完了です。
ん? でも、プレイを始めてみても、ケニーがカウンターにいないなあ、と思ったら
家から出勤してきたのか、しばらくしたら、外から、てくてく、やってきました。
瞬時に配置されるわけじゃないんだー。
カクテルを作る姿も、それなりに、さまになってます(^^)
(あ、服が勝手に変わっちゃってる。元の服に戻せるのかな?)
これなら、別世帯に住むケニーの顔も、ちょくちょく見れて、いいですもんね。
心なしか、女性客が増えたような・・・?
(繁盛するのは、ええことや~)
サンセットバレーは、ブリッジポートと違って、大人が楽しめるパブって無いですもんね。
ここが、大人シムたちの憩いの場所になればいいなあ、と。
奥さんのレイナも、探偵の仕事帰りに、ちょくちょく、顔を出すようにしています。
どう?うまくやってる?みたいな。
サンセットバレーの綺麗な夕日を眺めながら、
美味しいお酒やお料理を頂けるスポットが出来ました(^^)