2012/05/15

将来のダンナ様候補

シムが作るお料理にも、いろいろありますが。
ジョヴォビッチ家の料理担当・ディアナが作ってくれる
このパンケーキは、中のひとが、リアルで食べてみたくなる一品です(^^)



「ブラン」はフランス語で「白」だし、そうなると、ブラン・ブドウは白ブドウってことかな?

でも、「チェリモヤ」って何だろう? そう思って調べてみたら
「マンゴー、マンゴスチンと並ぶ世界三大美果」なんですって。
全然知りませんでしたよー。

見かけはライム色で、中は白っぽく、ねっとりしてる果物なんだとか。
日本では和歌山や佐賀でも生産されてるんですって。
(写真など詳しくは、こちらのページなどに)

そんな「世界三大美果」を朝食に食べるなんて、ぜいたくですよね。
シムたちがうらやましい(^^)

ところで、高校生のディアナは、現在、
同級生のマイケル・バチェラーくんとお付き合いしてるようなんですけど・・・


学校だけの付き合いなのか、彼が一度、宿題やりに家に来たのを見ただけなんですよね。
(しかも、このときは、家の中には入らず、玄関前のポーチ止まりでしたw)

その後も、放課後、ディアナが家に連れ帰ってくる男の子は、ころころ変わってます。
もしや、ほかの彼氏候補を探してる最中なのかな?

(中のひと的にも、マイケルくんは、お笑い芸人さんに似たゴリラ顔なので、
なんだかなー、というかw)




この日のディアナは、アール・ニコルソンくんと一緒に帰ってきました。

今度の彼は、モノになりそうですかね・・・?



一応、在宅の保護者として、こっそり、二人の様子を見に来たマーシーw

マーシー「(うーむ、この距離感は・・・)」

しかも、ディアナはアールくんに完全に背を向けちゃってるし(^^;
一緒に帰ってきた意味はどこに?




ライカも、二人のこの微妙な空気を察知しているようです。

ライカ「・・・(あっしに出来ることが何かありやすかねえ)」

ライカも、若い二人の仲が気になるわよね。



宿題を終えると、ディアナはアールくんのことなど、おかまいなしで、
さっさと寝てしまいましたが、レオンだけはフリーウィルでアールくんと、
にこやかに接してました。

本の読み聞かせをお願いしていたようです(^^)

この人はディアナおばさんと結婚したら、ぼくの叔父さんになるかも知れないんだもんね。

このあとも、アールくん、なかなか帰る気配が無いなあ、と思って、
姿が見えなかったので、もう帰ったのかな?と思ってたら・・・



ロフトのリクライニングで、ぐーすか寝てましたわ(^^;
(マーシーは2段ベッドで就寝中)



パジャマのタコTがちょっと変だけど、まあ、悪い子じゃなさそうなカンジ?
(マイケルくんよりは、イケメンっぽい気がする)

ディアナとの仲は、まあ、これからですかね。
君の努力次第だ。がんばれ、アールくんw


そして、翌日は、高校の卒業パーティでした。

ディアナにとって、これで2回目のプロムです。→1回目のときの様子
(そろそろ高校卒業させてあげたほうがいいのかしら?)

もう2度目なので、ポップアップだけ見てたんですが・・・

本当に卒業ダンスパーティなの?
ぶっ飛んだレイヴとかじゃないよね?(^^;

前回同様、プロムクイーンに!
そういえば、前回は足を引っ掛けられて転んだんじゃなかったっけ?

今度こそ、2ショットで撮れたとか?
彼氏と連れ立って行ってはいないけど・・・。

ほんとに、クスリとかやってないでしょうね(^^;
(ただ眠くて幻覚見てるだけかしら)
無事に、今回もプロムクイーンになれたようです(^^)
(体力がほとんど無い状態で行ったので、帰ってきたらフラフラだったけど)



エイリアンや三つ目のラマに遭遇して、相当お疲れだったのか
ディアナはこのあと、宿題もせずに、ベッドへ直行でした(^^;


持ち帰ってた卒業パーティの写真と、女王のティアラをドレッサーの上に飾ってみました。

やっぱり、今回もソロだったか(^^;

でも、目の前に誰か、立っていそうな構図ではありますよね。
もしかして、そこには、将来のダンナ様候補が・・・?

次があれば、今度こそ、彼氏と一緒に写真におさまりたいね(^^)


← ジョヴォビッチ・ファミリー紹介 Ver.2
←014 サンセットバレーで一番気になる男性