2012/05/29

拍手のお返事

いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます(^^)

そして、拍手&レス不要のコメントも、どうもありがとうございました!
いつも、とても励みになっています。

まだショータイムも導入していない、のほほんマイペースなブログですが
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)


それでは、以下、拍手コメントのお返事です。



>Kさま

レス不要とのことでしたが、ケニーのパブ・トロピカーナでの衣装について
教えてくださって、どうもありがとうございました!

なるほど! 
ショータイム導入していれば、設定できるんですね~。
何か、MODでもあるのかしら、と思ってました(^^;
(かなり、遅れてます・・・)


>ゅぅさま

モティマーのバグは、ほんとショックで・・・。
この後に、また記事にするつもりですが、結局、マスコンでも
完全には直りませんでした。

もし、削除して、新しく、まっさらのモティマーを入れなおすときには
教えて頂いた方法を試してみますね!
でも、さらにバグったりするのも怖いので、まだ、どうすべきか悩んでます(^^;


←026 YAへの階段