2012/04/11

Angie's Room

アンジーが小学生になって、今まで使っていた子供部屋も
赤ちゃん&幼児向けから改装しなくちゃ、ということで。

今まで、モダンや、ミッド・センチュリーの家具ばかり集めてて
ガールズ用の可愛いオブジェクトはほとんど持ってなかったので、
いろいろとCC集めの旅に出ていたら
この一部屋だけで、50個以上、新たにCCをインストールしてました(^^;

まあ、このあと、ジョヴォビッチ家の新居をシャビーシックな雰囲気で作りたいので、
そこで使うものも兼ねて、ということで。

小学生の子供部屋というよりも、女の子の憧れるようなものを
ぎゅっと詰め込んだお部屋にしてみましたよ(^^)




お部屋の全体図です。

ベビーピンクを基調にしています。
(アンジーが好きな色はブルーですけど、それじゃあクール過ぎるので)





今回は、Camilleさんのオブジェクトをいっぱい使わせて頂きました(^^)

どれも可愛くて、全部DLして使いたかったほど。
(コンバート物も多いので、容量がものすごく大きいけど・・・)

デスク; Pyszny Design
椅子;Sasilia(TSR)
写真立て; Indigo
あじさい;GardenBreeze Sims3
タイプライター・えんぴつの入ったグラス・本・メモ・カップ・バインダー・
ペーパーボックス・ レターボックス;Camille




植物; Simply Styling
キャンドル; Desdren




あじさい;GardenBreeze Sims3
本; mutske(TSR)、Simply Styling
植物; Simply Styling
エッフェル塔・本・棚・エンドテーブル・コーヒーテーブル・ラベンダー・
バインダー・ボックスセット;Camille



ベッド・ベッドカバー・ピロー;MangoSim
鳥の置き物(フレグラントオイル・ディヒューザー) ;GardenBreeze Sims3
ピロー(右)のパターン;SIMcredible! Designs 3
鳥かご;Simply Styling
棚・アルバム・ピロー(左)とシーツのパターン;Camille



カーテン;mensure(TSR)





サイドボード; Simply Styling
目覚まし時計;Pyszny Design
ミニ・マネキン; GardenBreeze Sims3
植物; Simply Styling
コーヒーテーブル;Angela(TSR)
本・スクラップブックセット・絵;Camille



絵;b5studio
カセットボックス;Newtlco(TSR)
クッション;ONE BILLION PIXELS
トランク・バインダー・バッグ・椅子・ ボックス;Camille



初めて、Sims3で時計を設置してみたのですが、ちゃんと時刻が合っていて、
秒針も動くんですねー!(ただのデコかと(^^;)

こんなに大きな時計なので、しっかりと、動いてるところが見えます。

壁かけ時計;ONE BILLION PIXELS



花;Angela(TSR)
梨の置き物・キューブ;ONE BILLION PIXELS
バスケット; ExoticElements3
フロアランプ・テディベア・スクラップブック;Camille

今はまだ、ちょっと、お姉さん風のお部屋だけど、アンジーは気に入ってくれるかな(^^)