2012/04/27

Bicycle,bicycle

土曜日の朝。

学校はお休みなので、未明から起き出していたアンジーは
まだラジオ体操も始まってない時間から、
パパのジェフと一緒に、庭を駆け回って、鬼ごっこしてました。



・・・えっと、あたし何してたんだっけ?
ぼんやりさんなので、やってたことを忘れちゃったみたい。
(王様ごっこのあとだったので、服装がw)

どっちが鬼か知らないけど、勝手に遊ぶのやめちゃったら、
このあとも、ジェフが一人で走り回ることになっちゃうよ(^^;

でも、先に遊び疲れてたのは、ジェフのほうでした。



娘を放ったらかしにして、すでに一人、ベッドに戻って寝てましたよw
伝説のアスリートなのにな~。



まあ、この日も午後から仕事だし、まだ寝たり無かったということで。
アンジーも、まだ朝早いので、パパと同じベッドで二度寝してました。

父娘並んでの寝顔に、なんだか、いやされます(^^)


最近、アンジーはパパと仲良しなんです。



学校から帰ってきても、フリーウィルでいろいろと、パパとおしゃべり。
(あ、端っこには、『幼児のための墓侵入』本が放置状態(^^;
これは、ララだなー)

どんなことを話してるのかと思ったら・・・

アンジー、話題が固すぎるよ(^^;
まだ小学生なのにー。

パパとの会話のあとで見たら、アンジーにこんなムードがついてました。

ジェフ、小学生の娘にお世辞だなんて、女心が分かってるわねw


さて、ぐっすり朝寝したあとは、土曜日なので、平日には時間がなくて行けなかった
チャンス達成のために、アンジーは一人でスタジアムへ向かいました。



エコフレンドリーなアンジーにはぴったりの、
ピンク色のフレームもかわいいマイ自転車でお出かけです。



しかし、セレブ街の高台から、ブリッジポート中心街への道のりは、ものすごく遠い(^^;

家から出たら、傾斜30度はありそうな坂道を、びゅーん!と
自転車とは思えないスピードで飛ばしていきますw

これ、行きはいいけど、帰りが延々、上り道で大変そう(^^;



チャンスを達成し終えた頃には、すでに街にはネオンが灯り始め、 辺りも暗くなりかけてました。
気をつけて帰ってくるんだよー。


ちょうど、その頃のグランパ・ラウル。

こちらもチャンス達成のために、エプロン姿のまま、ダンスフロアで踊りまくってましたよ。

腰をくねくね、くねらせながら、いろんなダンスを踊る様子に、目が離せませんw

普段は、めっきりインドア派「主夫」のラウルなので、
こーゆー姿を見ると、もっと外に出て、遊んでいいんだよー、と言いたくなりますね。

もう孫もいる年だけど、元気なのは、ええことや~。

目が離せないと言えば、眠ってるシムを観察するのも、結構好きだったり(^^)

夢の中で結婚式のことを思い出しながら、ティアラに擦り寄っていくジェフが
なんだか可愛かったですw




そういえば、描きかけだった、ジェフの2作目の絵が完成したようです。
これは・・・牛なのかな?

このまま、絵を描き続けさせてもいいものか、大いに不安だったり(^^;



そして、今日のアレクシス・ウー。

こんどは、任侠ものごっこですかw