2012/04/28

パパラッチ侵入!

アンジーに、同じ小学生のおばさんがいることは、
以前、書きましたが、なかなか会えないので、
日曜日のお昼に、家でパーティを開くことにしました。

これなら、小学生でも来れるもんね(^^)

と思って、招待してみたら・・・

いつのまにか、高校生になってた!

っていうか、時間進んでたことに、これで気がつきましたw
(てっきり、時間止めてプレイしてるものとばかり(^^;)

これは、ティアラから見て、なので「義理の姉妹」になってますが。
姉妹なのに、まだ自己紹介もしてなかったもんねー。

以前はお隣同士だったはずなのに、交流が無かったか、
まだデイドラが生まれてすぐで小さかったからみたいです。

実際にパーティで、アンジーが「おばさん」に会ってみると・・・



高校生というより、高校の先生みたいな地味な雰囲気でした(^^;
(この短パンは、どーゆーコーディネートなのかしら・・・)

マスコンで着替えさせてあげたら良かったかなー。


そして、同じく、ハウスパーティで衝撃の事実発覚です。



パーティに呼んでいたヴィクターに、いつのまにか、お相手ができてた!


普段、人間関係欄って、あんまり詳しく見てないので、
(以前、テストプレイのときにバグって、顔アイコンが表示されなくなったトラウマが(^^;)
全然、知りませんでしたよ。

こーゆーときのために、ストーリー・プログレッション入れておくべきだったかー。

しかし、そうなると、サンセットバレーにいる将来のお嫁さん候補は・・・。
無理矢理、別れさせてもいいけど、ちょっと、それは気が咎めるしなあ(^^;
(ラウルとララは、不可抗力というか)

どうするか、また考えなくては~。

お相手のブランディーには、誰も会ったことがなさそうだったので、
どんな女の子か、また会ってみたいですね。
(小姑がぞろぞろ、お宅訪問・・・)


パーティは盛況のまま終わったんですが、夜になっても、ただ一人、
まだ帰らない人がいました。




パパラッチー!!

普段でも、エブリバディ・カモンな家なので、敷地内には
パパラッチがうろうろしてることが多いんですけど、
この日は、パーティの合間に、招待客にまじって、家の中にまで入ってきちゃったみたい。



水着でクッキングケーブル鑑賞中なララを撮ってたと思ったら、
バスルームにまで、ついてきちゃった。

その上、今度は、二階にまで上がって来て・・・



ジェフとティアラの寝室にまで侵入!

めちゃくちゃ、プライバシー侵害じゃないですかー。

なんかメモってるし。

地元ブリッジポート・ラマーズのエース、ジェフ・ガーフィールドと
妻で女優のティアラ・ガーフィールドの寝室探検!
みたいな?

ティアラの寝姿を見て、ぐふぐふ笑うパパラッチ。
いやーん、気持ち悪い~!

どうやっても、帰らせることが出来なかったので、いつまで居座るんだろうと思ってたら
結局、明け方まで、部屋の中をうろうろして、ようやく帰っていきました(^^;

ポーチやプールサイドをうろうろするくらいなら、まだ許せるけど、
寝てるところにまで入ってこられると、やっぱり、イヤですね(^^;

今度から、パパラッチ侵入時には、寝室に鍵かけておけばいいのかな?


そんなパパラッチにも人気な(?)ティアラが、
ついに主演女優に昇進しました。

いろんなドラマに出演できるんですね~!

CSIも、グッド・ワイフも、ERも、どんどん出ちゃってくださいw
ファミリー向けは、フルハウスとかかな?
(中の人は海外ドラマ大好き)

そして、パパラッチに寝室まで激写されてしまったジェフですが、
そんなことは気にせずに、翌朝も、すっかり、最近の趣味になりつつある、
絵を描いてました。



三作目は大型キャンパスにトライです。
今度こそは、少し期待が持てそうなカンジ・・・?
(もう、これでも絵画スキル4ですからねー)

伝説のアスリートとして、肉体派アーティストを目指すつもりかもしれませんが、
そろそろ、ジェフにも、次の職業に転職してもらうことにしました。

目指すは、宇宙飛行士です。
というのも、この前、こんな夢を見てたので。



血は争えないというか、SF作家の父を持つ身としては、
未知の宇宙や、火星人への憧れ断ちがたく・・・?

まあ、一度、頂点を極めてしまったら、さらに努力するのも、空しくなってしまった、
というのが(中のひとの)本音なのですが(^^;

新たな挑戦に向けてがんばりますっ。

最初の配属先は・・・

伝説のアスリートとしての華々しい活躍は、過去の栄光となり・・・
スタート地点は、まあ、こんなものですよね(^^;


-------------------------- 追記(2012/4/29);

ところで、あの、ポーチから消えない野良猫ですが、マスコンの「区画をリセット」で
無事、消えました(^^)
やっとスッキリ。

拍手コメントでも、他の方法を教えていただいたので、
元記事に追記しておきました。