2013/03/05

もくじを作りました


当初よりも、かなり記事数も増えてきて、
初めてお越しになった方には、ちょっと分かりにくいかと思い、
ページ上部のタブに、CONTENTSを加えてみました。

主要なカテゴリ記事をまとめた、もくじです。


一応、右サイドのラベルから、各カテゴリの記事に
飛べるんですけど、それを、もっと見やすく整理してみました。

(タイトル画像が必要かしらと思って作ったら、
自動的にページの上に「CONTENTS」って入っちゃったので、
タイトル画像は不要に(^^;
なので、ここで再利用~)



半年のブランクを経て、せっかくSims3に復帰したので、
まだまだ、やれてないことも多いし、
もっとやりたいこともあるし、これからも頑張ろう~!と
CONTENTSを作りながら、思った次第です(^^)

相変わらず、マイペースなブログですが、
これからも、よろしくお願いいたします(*´∇`*)



←Little Nap Coffee