2013/03/03

Little Nap Coffee


Laika in Sunlit Tides

せっかくプレイしてみたので、サンリットタイズの様子も
ちょっとだけご紹介しますね。
 
サンセット・バレー生まれのライカが、初めて、南国リゾートに
やってきましたよ。


どこまでも続く白い砂浜!

大好きな穴を堀り放題ですわ(*´∇`*)
よかったね、ライカ。



海面に映るヤシの木とか、細かいなあ。
(ライカは、それよりも、ヤシの実が落ちてないか、そっちのほうが
気になってそうですが)


ヤシの木陰でお昼寝!
すっかり、バケーション・ライフをエンジョイしてますな(*´∇`*)


ところで、前回までの記事で紹介した、
スターバックス・サンリットタイズですが・・・



周りを鬱蒼としたヤシの木に囲まれているお陰で
すっかり、隠れ家カフェに。
(つまり、あまり人が来ない・・・)


マスターのツォンさんの出勤風景。

しかし、こちらのスタバを建築中、試行錯誤している間には、
ツォンさんがレジのあるカウンターの中に入れないときもあってですね・・・

彼が店内を歩き回っちゃう事態に(^^;


お客の一人が、読みかけだった本を出しっぱなしにしていたら
それをツォンさんが手に取ったので、てっきり、本棚に片付けに行くのかと、
見守っていたんですが・・・


椅子に座って、そのまま本を読み始めた!

ツォン「今なら、店も暇だしな・・・」

 いや、そーゆー問題じゃなくて。
ツォンさん、仕事してください~(^^;


今度は、フライパンについて、お客に熱く語り始めたツォンさん。

さすがフードレジ担当だけありますね。
コーヒーだけじゃなく、料理にも、こだわりが見受けられますw

しかし、それにしても、フリーダムなマスターです。



もう、今は、ちゃんとカウンターに入れるようにしたので、
ツォンさんが、店内をうろうろすることはなくなりましたが、
なんだか、ちょっと、それもザンネンだったり(^^;
(自動生成シムだけど、それなりに彼のことを気に入ってるのですw)


そういえば、シムピのときも、レジの位置が悪くて、
レジ担当のNPC付属キャッシュ・レジスターさんが
店内をウロウロしてたことが、よくあったのを思い出しました。


ライカ「わんわん!(すっかり、熟睡しちまいましたぜ・・・)」

お昼寝から起きたら、すっかり夕暮れだったと。
まさに、パラダイス・ライフだね、ライカ。




再び、スタバのことで、ちょっとだけ。



フード・レジでコーヒーを買えるMODが、
MTSさんから配布されてるんですけど、
今は、コーヒーはセルフで入れてもらうようにしています。

上記MODを導入することで、レジから購入できるスイーツCCも
ATSさんなどで配布されているので、
MOD導入しようかどうしようか、ちょっと迷っていたりもしたんですが。

でも、あんまり、ハック系MODは増やしたくないんですよね~。
(バージョンアップ時に、入れ替えるのが面倒で(^^;)

こういうときには、シムピで愛用させて頂いていた
ホテルトレイが懐かしくなるわけで。

シムピ時代、ホテルトレイのお陰で、うちのシムたちは、
外出先でも、すっかりグルメになってましたw

シムたちが、美味しそうに食べ物を食べる様子を眺めるのが
好きなんです~(*´∇`*)

Sims3では、ビストロに入っても、中で食べてくるだけなので
食事シーンが見られず、実に、ザンネンですよね。
メーターが満ちていくのを見ていても、面白くないじゃんー(´・ω・`)
(なので、うちのシムたちは、滅多にビストロで食事しません。
っていうか、させませんw)


他にも、コーヒーを飲みながら、食事時のように、
おしゃべりできるMODもありますね。(MTSさん配布)

カフェ好きとしては、気になるMODだったりします。



いつも、拍手&コメントありがとうございます!

←Starbucks Sunlit Tides 2