2013/03/11

ただいま、建築中。

ユニバーシティ・ライフの画像やプレイ日記を 皆様のブログや、
Tumblrで堪能させて頂いております(*^_^*)

若くなくても、大学に行けるんだなあ、とか
(何となく、若者だけが行くのかとw)
いかにも、アメリカっぽく、かなりハジけた大学生活になってるなあ、とか
これまでのデータセットとは、また違った遊び方が楽しめそうですね。


そんな中、今日も私は、Monte Vista用の
新しい家作り真っ最中でございました(^^;

今回は、あまり、時間をかけずに、ぱぱっと作るつもりが、
なかなか、納得の行くものにならずに、試行錯誤しつつ、
時間だけが経っていくというw


MyStudioで製作中の家です。

WIP(Work In Progress)ですね。
(Tumblrでこの言葉を覚えましたw)


今日一日かけて、やっと2階の部屋が何とかなったので、
あとは、地下室への階段を作って、1階をもうちょっと、何とかして…。

うあー、まだまだ、やることいっぱいあるー(´・ω・`)



この絵をどこかに飾ろうと思って、持ち込んだだけの状態で
SSを撮ってしまってました(^^;

まあ、まだ、製作途中ということで。

部屋がある程度、出来上がったら、最後に天井を貼るんですけど、
そこまで来たら、おお、完成が近いなあ、としみじみしますw
(時々、SS撮るときになって、一部、
 天井貼り忘れてることに気づいたりもしますが・・・)

 MonteVistaらしいお部屋は1階に(がんばって)作ったので、
また、お家紹介の記事で見てくださいね~( ´艸`) 
(この2枚のSSは、どちらも2階のお部屋)

そして、早くプレイ記事も書きたいです(^^;


拍手&コメントもどうもありがとうございました!
毎回、とても励みにさせて頂いてます(*´∇`*)


レス不要とのことでしたが・・・
>Yさま
サンリットタイズの夕焼けは、写真加工で色味が少し変わってますけど、
空の色を変えるModとかは入れてません~。
サンセットバレーの夕日も綺麗ですが、ここは特別ですよね(^^)



それでは、また、しばらく、家作りに励んできますね!
次回の記事では、お家紹介ができたらいいなあ~(ΦωΦ) ニャ





いつも、拍手&コメントありがとうございます!