2013/03/18

Monte Vista-style pizza


前回まで2回に渡って、Monte Vistaの公共のピザ屋さんを
全面改築した様子をご紹介してきたわけですが。


今回の記事では、新しくなったピザ屋さんでプレイしてみたときの
模様をお送りしますね。


無事、新バージョン・ピザ屋さんの設置も完了しまして、いざ、プレイ画面へ。


朝一番に派遣されたのは、以前、バージョンアップ時の
テストプレイでお世話になった、デフォルト住人のリカルドですw




新しくなったピザ屋さんに、リカルドもご機嫌な様子です( ´艸`)


では、早速、ピザ屋さんで、いろいろと試してもらいましょう。


まずは、デフォルトでも、料理スキルが高い彼に
薪釜ストーブでお料理してもらおう~。
(今回、新しいMonte Vistaでプレイしていて、
リカルドの服を変えた以外は、彼のスキルも、まっさらデフォルト状態です)


ハンサムなパイロットで、お料理も出来るのに、
なぜか、結婚もしてなくて、パートナーもいない彼。
(なのに、左手薬指に結婚指輪だけはしているという…)

それは、いわゆる偽装けっこん指輪…げほんげほん。
余計なお世話でしたか。



美味しそうに焼き上がりましたー。
早速、実食タイムです。


さすが、デフォでも高料理スキルを持つ男、リカルド。


出来上がったのは、極上品でした。
Monte Vistaの住人の皆さん、美味しい朝ごはん食べに来てー。


朝ごはんを食べ終えたら、今度は2階のチェックに
向かってもらいます。


コーヒーメーカーで、コーヒーを入れてもらって、と。


外のテラスでモーニング・コーヒーを味わう、と。

違いのわかる男、リカルド。
(ほら、左手薬指に結婚指輪がね…もごもご)


コーヒーのあとは、指示して、広場に面したほうのバルコニーにも
来てもらいました。

早く、この席で、デートできるような相手が見つかればいいね( ´艸`)


その後は、フリーウィルで本を読んでました。


では、リカルドが読書中のあいだに、
せっかくのスタバなので、サンリットタイズ同様、
ここにもフードレジを設置してみましょう。



レジ担当のエース・デラクルスが、自動生成されました。


うーん…あんま、イケてない(´・ω・`)


絵を描きたいの? ボクシングしたいの?

なんだか、見ていても、あまり、ときめかないなあ(^^;

でも、こういうときは、イタリアの伊達男なら、
なんでも許せちゃう気がしますよ。

ということで、マスコンでCAS画面にイン!


デフォの髪型と眉、あとはCCの髭に変えて、髪の色もオレンジにして
服装は、エプロン姿にして、と。

5分くらいで、さくっと修正完了~。


新生デラクルスさんです。

顔の造作は眉以外、どこもいじってないのに、
結構イケてるんじゃないですか?ヽ(・∀・)ノ



早速、リカルドに挨拶してもらいました。

デラクルスさん、さすがイタリア男だけあって、
地元商人なのに、デフォで革靴なんですよw
サンリットタイズのツォンさんは、ビーサンだったので、
客商売にそれはないでしょうと、バッシュに履き替えてもらったことが)


その後は、会話も弾んで、店内でピンクのハートを飛ばしまくる
グラサン男二人(^^;


リカルドのことを気に入ってくれたようですw



リカルドも、デラクルスさんを魅力的だと感じていたようですよ。


「うむ。とても有意義な出会いだった」

そう思ってるのか、それとも、ショーケースの中のケーキ、
どれを食べようか迷ってるのか…


でも、カメラを引くと、その熱い視線の先には、
デラクルスさんがいたので…

あー、お祭り会場のキスブースでの出会いが、ちょっとデジャヴ



リカルドが本を持って、外に出ていくと、遅ればせながら、
デラクルスさんも、魅力的な出会いだったと感じてくれてたようですw

これって…いわゆる相思相愛?


そんなこんなのうちに、次第に、他のお客さんも増えてきました。

サンリットタイズのスタバは、隠れ家過ぎて、
ほんと、他の住民を見たことがなかったんですけど(^^;

まあ、ここは商業区域としては、立地的にも町一番ですからね。



よっしゃー!って感じで、レジ近くでガッツポーズしてた
女性のお客さん。

今日、ピザ屋さんが新装開店したって聞いて来てみたけど、
新しい店員さん、イケてるぅーヽ(*´∀`)ノ
みたいな?

(すでに、他の男に、魅力を感じてたみたいですよ、とは
ちょっと言えない…)



まあ、そんなわけで、Community Lotのお店にフードレジを置くのを、
すっかり気に入ってしまった私なのでした(*´∇`*)



やっぱり、一人でお店に来たとき、無人だと寂しいけど、
誰か、お店にいてくれると、相手もしてもらえるし、
それが、ちょっとでも自分でいじったシムだと、愛着も湧きますもんね。

お店を訪れる楽しみも増える気がします(*^_^*)


配布するNoCCのLotには、フードレジはついてませんが、
(デラクルスさんもついてきませんがw)
WAをお持ちでしたら、レジを設置してみてくださいね。

ULをお持ちなら、バリスタカフェでも。


では、次回の記事で、Lot配布予定です。
よければ、使ってみてください~(*´∇`*)




いつも、拍手&コメントありがとうございます!


NoCCのピザ屋さんLotを配布しています

←Pizzeria Makeover2