2013/03/02

Starbucks Sunlit Tides 2

前回に続いて、スターバックス・サンリットタイズの
紹介です。



今回は、外のデッキテラスに出てみましょう。


こちらの席では、エメラルドブルーの綺麗な海を間近に眺めながらの
コーヒータイムを楽しめます。


サンリットタイズの中でも、テラスの真下は白い砂浜で、
その先には海が広がってて・・・という理想の立地を求めて
このLotに作ったので、希望通りの風景を望むことが出来て、満足です(^^)


テラス用の椅子には、モンテ・ヴィスタで使われていた
錬鉄製の椅子が可愛くて、ピッタリでした。



まさに、南国リゾート気分を満喫できますね。

中の人は、カフェで癒されるのが大好きなので、
こんな南国のカフェで、ゆったりと、時間も忘れて
癒されてみたいわあ・・・(*´∇`*)


そして、リゾートと言えば・・・やっぱり夕陽ですよね!

冷たいダークモカチップ・フラペチーノをいただきながら、
ゆっくり沈んでいく夕陽を眺める・・・うーん、なんてロマンティック( ´艸`)



店内からも、夕景を楽しむことができますよ。

ピンクともオレンジともつかない色合いの夕日に染まる空と海が
とってもステキです。





というわけで、スターバックス・サンリットタイズ、
お楽しみいただけましたでしょうか?

リアルでも、紅茶やコーヒーが大好きな中の人ですので、
シムたちにも、ゆっくりとコーヒーを味わうことができる
カフェを作ることができて、良かったです~(*´∇`*)


これからは、他のワールドにも、スタバを展開していこうかと
思っていたり。



ここは結構、大きなLotに作ったので、
波打ち際の砂浜まで散歩もできますし、
犬たちにも、いっぱい駆け回ってもらえそうです(^^)





Credit;

Starbucks items;
OneMoreSim/Meet me at Starbucks! New set(Here)

Cafe Beverage;
Sebascha's Blog, indiemilk






いつも、拍手&コメントありがとうございます!

←Starbucks Sunlit Tides 1