2013/07/08

王子さまのヒミツ

アイランド・パラダイスをModsフォルダを外したまま、
デフォルト家族のアリアス家で、依然、テストプレイ中ですw

お隣にお住まいの王子さま、てっきり、独身貴族だとばかり思ってたら、
子供が生まれたというウワサを聞いて、中のひとはビックリ。

そのウワサを流した張本人、アリアス家のお父さんに、その真偽を
確かめてもらうべく、速攻、帰宅してもらいました。


水上スキーで颯爽と戻ってきたお父さん。

お隣の様子は、ここからは見えないけど、
奥さんや、小さな赤ちゃんがいる様子は、二度、お父さんが訪問したときには
まったく見あたら無かったんですよねえ(´・ω・`)

図々し過ぎるかと思って、上の階とかは見てなかったので、
そこに、奥さんがいらっしゃたとか?


ここは、再度、王子さま宅を訪問して、家捜ししてみるべきかとも
思いましたが、それも、ご迷惑な気がするしー。

なので、王子さまを我が家にお招きして、それとなく、
探りを入れてみることにしましたw

帰宅後、お父さんが王子さまに電話して、ダメ元でお誘いしてみると、
今から行きますよ、という快いお返事が。

でも、返事だけして、本人が来ないってことも多々あるからなあ、と
心配しつつ、お隣を見ていると・・・


あっ、王子さまが出てきた。

すると・・・


やおら、海パンになり、海の中に入っていく王子さま。

あれか、お父さんもやってた、「お隣に泳いでいく」ルートなのか~(^^;



ばしゃばしゃ。

平泳ぎで、お隣へ泳いでいく王子さま。

お父さんも王子さまも、なんで、浜を歩いて行かないのかしらw

一方、お父さんは、待ってる間、手持ち無沙汰だったので、
ギターを弾いてもらってました。

お父さん、王子さまが窓の外で泳いでるよ、見てー。


あ。上がってきた。


そして、駆け出す王子さま。

いかん、遅れてしまったぞ。優雅に平泳ぎで来てしまったせいか。
ここは、クロールでスピードアップに努めるべきであったか。

なんて思ってらっしゃるのかしら(^^;

そんな急がなくても大丈夫ですよ。


お父さんは、ギター弾いて、時間を潰してますからー。

いろいろとスキル持ちのお父さん。
一番高いスキルは、実はギターだったりします。
(若い頃はミュージシャン志望だったとか?)

と、そこに、ピンポーン。と鳴り響くチャイムの音が。


王子さまのお越しです~( ´艸`)

いやいや。電話したときには、まさか、本当に来て下さるとは思ってなくて、
実は半信半疑だったのですよw

こんな庶民のハウスボートに足を運んで頂いて、恐縮ですw


むさ苦しいところですが、どうぞ。


そして、立ち話を始めたお父さんと王子さま。

「いやあ、この船にセレブをお迎えできるなんて、ほんと夢のようですわ」


「わしも、この年で、セレブの仲間入りが出来るとは
これっぽっちも思ってなかったですしなあ」

お話するのはいいけど、どうして、わざわざ、ゴミ箱の横に
王子さまを連れてきちゃったのよ、お父さん(^^;

王子さまをお招きすることになったときに、ゴミ箱、移動させておけばよかったー。


「実は、この前、リゾートを買い取りましてな。新装開店したばかりなんですわ。
また、ぜひ、お泊りください。今度、割引券をお渡ししますよ」

王子さまの定宿は、最高級リゾートだと思うよ、お父さん(^^;
割引券もいらない気がするw

それでも、熱心にお父さんの話を聞いてくれる王子さま。
エエ人やなあ。


ますます、話が盛り上がっている、お父さんと王子さま。

これだけ仲良くなっていれば、つっこんだ話も聞きだせるんじゃなかろうか。
お父さん、王子さまの私生活について、もっと探りを入れてみて~。


それにしても、きたないゴミ箱の前で、延々、立ち話させて、
王子さま、ほんと、申し訳ない(^^;


シャカ・ブラ~!!

王子さま、どことなく、70年代のノリやな。
(サタデー・ナイト・フィーバーに出ていそう)


ますます、友好度を深めていく二人。


ぎゅーっ。

この庶民のわたしが、まさか、王族の方とハグする日が来ようとは!
つくづく長生きはしてみるもんだ。
(と、十年日記にしたためておこう。と思ったお父さん)

 
そういえば、 お母さんとガブリエルには、お父さんと入れ違いで、
リゾート・ホテルに滞在してもらってたんですが、
こっちの二人が気になりすぎて、向こうはすっかり、放置状態でした(^^;

自宅ハウスボートで、お父さんと、お隣の王子さまが
親交を深めているとは、つゆ知らず・・・


その頃のガブリエル。

こちらは、さらにお母さんとの友好を深めてもらうために、
二人で、お出かけしてもらったわけですが。


(こういう場所って、次は、ゆっくり、彼氏と一緒に来たいなあ。)

それは、ごもっとも(^^;
一人で夜の海とか眺めてると、なんか、寂しくなっちゃうよね。


そんなこんなで、更けて行く、アリアス・リゾートの夜。


再び、カメラをアリアス家に戻しまして・・・

夜になっても、ずっと話し続けていると、さすがに、二人とも、
すっかり、おねむな状態に。


「年寄りは、夜早いんで、そろそろ、上で休ませてもらいますわ。
狭苦しいところですが、良ければ、ゆっくりしていってください」


おやすみなさい、王子さま。
(絵づらと文章が合ってない気がするよ)


庶民の家でTVを鑑賞中の王子さま。

そのソファは、新婚当初に買った年代物でクッションも悪くなっているし、
TVも小さいし、豪華なご自宅とは、全然違うと思いますが、
くつろいでくださってる王子さま。

ふうむ。これが庶民の暮らしというものか。

なんて思ってるのかもw

すると、しばらくして、今度は、お父さんが寝ている二階に上がってきた
王子さま。

も、もしかして・・・(/ω\*)


あ、お父さんが眠っているベッドを素通りして行かれた・・・。

(てっきり、もう眠気に勝てなくて、お父さんの隣に
潜り込むのかとばかり・・・)


楽しそうに、ゲームに興じる王子さま。
 
ご自宅には、もっと高性能の最新機種PCがあるのでは~。

このあとも、ネットサーフィンなどで、楽しく遊ばれてから、
夜明け前に、ご自宅へ戻られた王子さまなのでした。



庶民の生活を堪能されたでしょうか・・・


いやー、結局、何も王子さまから聞き出せなかったなあ(^^;
「もっとよく知る」で、何度かトライしてみたんですけどね。

マスコンがあれば、王子さまの家族関係が覗けるのかな?
(でも、ザンネンながら、まだ入れてないので・・・)


大層なタイトルをつけてしまいましたが、まだまだ、これからも、
王子さまの結婚&赤ちゃん疑惑を追っていきたいと思います( ´艸`)

私的には、王子さまには、独身貴族でいて欲しい気がしますが、
果たして、真相は、いかに? みたいなw


・・・・・・・・


拍手もたくさんありがとうございました!
次回、お返事させて頂きますね(*´∇`*)



いつも拍手をありがとうございます(^^)
レス不要のメッセージも、ありがたく読ませて頂いてますので~!


← リゾート経営はじめました